株式会社インフォクレスト

株式会社インフォクレスト
本社

IT・情報通信に関わる会社

京都府京都市中京区

高校新卒
採用実績
2020年度 5人 2019年度 1人 2018年度 2人

WEBのあらゆる可能性をカタチに。確かなWEB戦略で小さなアイデアを成果へと変えていく。

ホームページ受託制作のみを行っているとクライアントの依頼どおりに作ることだけで時間に追われる会社がほとんどですが当社は作ることがゴールではない案件のみお受けしています。そのため、成果向上のための研究や新しい試みを実施する機会が多く、それらがそのまま当社の経験になっています。
前身の事業体を含め、これまで個人商店から上場企業まで500件以上の対応実績があります。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 烏丸通りに面した便利な立地

    烏丸通りに面した便利な立地。烏丸御池駅徒歩1分です。

  • 広々としたスタッフルーム

    広々としたスタッフルーム。デスクの椅子は全員、座り心地抜群のアーロンチェアです!

  • オシャレな雰囲気のミーティングスペース

    オシャレな雰囲気のミーティングスペース。ここでお昼を食べることもできますよ。

会社の特徴

会社の雰囲気
活気がある 落ち着いている
男女比率
女性が多い 男性が多い
年齢層
若い人が多い ベテランが多い

サービス・商品

基本対応クオリティの高さ

当社ではウェブサイト構築の過程において、対人間のためのUI/UX対応と同じように対Googleなどのロボットへの対応など、成果に関わる要素のすべてを重視します。

業務フローの最適化

当社では、「最速で成果を出す」ために無駄な時間や工程を省き、素早いレスポンスを実施していますので、チャンスを逃さない対応を実現しています。

働く環境

広々としたスタッフルーム

デスクの椅子は全員、座り心地抜群のアーロンチェアです!

オシャレな雰囲気のミーティングスペース

オシャレな雰囲気のミーティングスペース。ここでお昼を食べることもできますよ。

色々な制度

プレミアムフライデー

毎月月末の金曜日は少しだけ早く帰ることができます。

バースデープレミアム

本人とご家族の誕生日は早く帰宅してお祝いできます。

主要な職種

IT系専門職

Webデザイナー
Webデザインだけではなく、マーケティングにも関わることができます。
研修でサイトアクセスの分析やSEMなどのWEBマーケティング全般の知識を身につけることができます。

事務職

編集スタッフ
当社が運営している高校生向け進学情報サイトに掲載する、学校法人の原稿編集・校正をお任せします。学園祭特集やフォトコンテストなど特集ページの企画にも携われます。

先輩社員の声

佐藤

佐藤

Profile

卒業高校名
会社図鑑高等学校
所属・担当・入社年
デザイン課 webデザイナー 2018年

入社以来、webデザイナーとして色々なサイトを作成しています。デザインやコーディングを始め、企画などにも携われるので、日々やりがいを感じています。

休日の過ごし方
好きなアーティストのライブによく参加しています。または、友達とご飯を食べながら日々のことを話したりしています。
田中

田中

Profile

卒業高校名
会社図鑑高等学校

今年入社しました。未経験でわからないことばかりですが、先輩に色々教えていただきながら日々頑張っています。

会社情報

株式会社インフォクレスト

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 株式会社インフォクレスト
設立年(西暦) 2005年
代表者名 影浦誠士
本社住所 京都市中京区 三条通烏丸西入ル 御倉町85-1
KDX烏丸ビル 2F
代表電話番号 0757086850
従業員数 15名
平均年齢 30歳
会社URL https://www.infocrest.co.jp/
社内犬 aibo
SNSアカウント