有限会社ゼネラルクリーンサービス

有限会社ゼネラルクリーンサービス

サービスに関わる会社

山口県山陽小野田市

私たちの仕事は「物件をきれいにする」こと。清掃のプロとして、日々進化するサービスをご提供しています。

当社は30年以上の歴史をもつ清掃会社です。「プロを超えたプロの技術」という理念のもと、長年培った経験とノウハウによる質の高いサービスは、ご契約企業様より高い評価をいただいています。作業の標準化・環境への配慮・情報化社会への対応など、社会の動きをすばやく察知し、日々進歩する清掃のプロ集団を目指しています。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 床面を丁寧に洗浄した後のワックス塗布

    床面を丁寧に洗浄した後のワックス塗布

  • 専用の噴霧器を使った指定区域全体の消毒

    専用の噴霧器を使った指定区域全体の消毒

  • ご要望に合わせたハウスクリーニング

    ご要望に合わせたハウスクリーニング

会社の特徴

会社の雰囲気
活気がある 落ち着いている
男女比率
女性が多い 男性が多い
年齢層
若い人が多い ベテランが多い

サービス・商品

法人向け清掃サービス

大型ショッピングモールや商業施設、その他多様な企業様の清掃業務を数多く請け負っています。医療関連サービスマーク(院内清掃サービス)の認定を取得しており、多くの医療機関様からも高い評価をいただいています。

個人向け清掃サービス

これまで数多くの医療機関やショッピングモール、商業施設等で培ったプロの清掃技術を、ご家庭にもお届けしています。エアコンやキッチン、浴室など、ご要望に合わせて対応しています。

働く環境

性別に関係なく活躍できる

女性社員が多く、積極的にリーダーへの登用も行っています。性別に関係なく活躍しやすい職場環境です。

SDGsへの取り組み

モップや雑巾など、衛生上使い捨てでなければいけないものを除いて、可能な限り洗濯・殺菌処理をして再使用できるものを使用しています。

色々な制度

子育て応援手当

子育て世代の方が安心して働ける環境づくりの一環として、未就学のお子様を持つ方に「子育て応援手当」を支給しています。
山口県の「やまぐち子育て応援企業」及び「やまぐちイクメン応援企業」にも登録いただいています。

育休推進手当

出産され育児休業を取得した方に対して、期間に応じて「育休推進手当」を職場復帰時に支給しています。育休期間中は育児に専念いただき、そしてまた職場に戻って活躍してほしいという思いから導入している手当です。

キャリアアップ応援制度

正社員を目指したいという方を応援するため、30歳未満の非正規雇用の方が正社員に転換した場合に、キャリアアップお祝い金を支給しています。
当社は若者の採用・育成に積極的なユースエール企業にも認定されています。

主要な職種

事務職

業務コーディネーター
スタッフ管理業務を中心に、空気環境測定、害虫モニタリングなどの顧客向けサービスも担当していただきます。

専門職

総合ビルメンテナンス職
清掃を行う商業施設・病院等の現場責任者として業務を進めていただきます。将来的には経営や広報にも携わっていただく場合もあります。

会社情報

有限会社ゼネラルクリーンサービス

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 有限会社ゼネラルクリーンサービス
設立年(西暦) 1989年
代表者名 吉田 壮司
本社住所 山口県山陽小野田市大学通2-14-1
代表電話番号 0836-88-1698
従業員数 約105名
会社URL https://gc-service.com/
SNSアカウント