株式会社西野物産

株式会社西野物産

製造に関わる会社

大分県中津市

「顧客第一主義」を理念に、お客様へ安全で美味しいを届ける

当社が製造しているのは、一度は目にし、口にしたことがある「カップめん」の小袋の具材や粉末スープが入った小袋です。
お客様に安全・安心で美味しい食品をお届けするため、徹底した衛生管理を行い商品の一翼を担っています。
普段からお互いをフォローし合う体制と気軽に相談できる環境で、未経験の方も活躍することができます。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • パック品製造ライン

    パック品製造ライン

  • 原料選別ライン

    原料選別ライン

  • あげ玉製造ライン

    あげ玉製造ライン

サービス・商品

パック製品

パック製品は、主にインスタントラーメンをはじめとする、インスタント食品に利用されることが多いです。お客様のニーズや希望コストに合わせて、複数の乾燥原料を1つの小袋品に補完することも可能です。

乾燥食品

乾燥食品は主に、フリーズドライ製品と熱風乾燥製品、その他の乾燥食品に分けられます。食品によって製法を変えることで品質と美味しさを保つことができます。

フライ製品

お客様の用途や希望に合わせて製造するだけでなく、自社オリジナルのフライ製品も製造しています。大型フライヤーを使用することで大量生産にも対応できます。

会社情報

株式会社西野物産

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 株式会社西野物産
設立年(西暦) 1963年
代表者名 野依 達也
本社住所 大分県中津市大字永添2684番地
代表電話番号 0979-22-2230
従業員数 536名(西野物産グループ全体)
会社URL https://www.nishino-bussan.com