伊福精密株式会社

伊福精密株式会社

製造に関わる会社

兵庫県神戸市西区

培ってきた技術と最新鋭の設備で一つの製品を作り上げる。
お客様の幅広いニーズにお応えできるものづくりを行っています。

部品加工や計測業務はもちろん、世界の製造業界で注目を集めている「3D金属造形技術」をいち早く導入するなど、最新の技術も追い続けています。
加工設備や測定機器などの環境が整っているので、新しい加工方法への挑戦や技術力の向上などに取り組むことができます。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 3D金属プリンター

    3D金属プリンター

  • 測定器

    測定器

  • ワイヤーカット

    ワイヤーカット

サービス・商品

特殊精密加工

自動車用焼結製品や半導体製造装置、航空機部品など幅広い分野の部品製作を行っています。また、難しいとされる加工材の工法開発や新素材の加工方法の研究製造などにもトライしています。

3次元測定・計測業務

自動車部品で培った高精度な測定技術で、お客様の製品の品質保証・品質向上をお手伝いしています。
各測定部位に合わせた機器を使用しているので、高精度の測定が可能です。

3D金属造形サービス

お客様からいただいた3Dデータを基に、金属材料もしくは樹脂材料にて3D造形プリントを行っています。
ただ製作するだけでなく材料の選定方法や必要な専門知識の共有など、お客様と一緒にプロジェクトに取り組んでいます。

会社情報

伊福精密株式会社

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 伊福精密株式会社
代表者名 伊福 元彦
本社住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和字西ノ口750番地6
代表電話番号 078-978-6760
従業員数 50名(2023年6月末現在)
会社URL https://www.ifukuseimitsu.com/