株式会社イー・エキップ

株式会社イー・エキップ

建設に関わる会社

東京都港区

お客さまの「ベストパートナー」であり続けること。そのための建物維持インフラ(基盤)を構築していくことが私たちの使命です。

ビルケア(メンテナンス)のメリットは、建築設備の資産価値の低下を抑制できることです。色々な箇所の不具合の予兆を把握する事で、大規模なトラブル(館内の業務停止等)を事前に回避し、入居者の快適空間を保つことができます。また早期の不具合処置は小額の費用で済みますが、不具合の放置によるトラブルは、その対処に時間と費用が大幅にかかることが多くもあります。こうしたリスクを回避すべく、お客様の大切な資産(建物)のライフサイクル(竣工 - 運用 - 維持 - 修繕)における健全化サポートと、快適環境を保つための入居者さまへのツール提供を展開しています。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 給水設備の点検

    給水設備の点検

  • 排水設備の点検

    排水設備の点検

  • 設備機器巡回点検

    設備機器巡回点検

サービス・商品

コンサルティング

必要な維持管理やお客さまのニーズが複雑化しているビル経営において、「何が必要で、何が削減できるのか」を判断し、適切な内容・適正なコストでの業務提案を行っています。

保守サービス

空調設備や給水設備、排水設備、建物全体などの保守サービスを行っています。いつまでも快適な環境を保つため、有資格者による磨かれた技術と適正な判断行い、お客様にご提供しています。

働く環境

スキル成長体制の確立

業務において必要なビジネス基礎力の向上にむけ、社員一人ひとりの課題に合わせて、研修前の事前学習から研修後のフォローアップまで、より効果性の高い学びが経験できます。

社内の風通しの良さ

上司や先輩に相談し易いのはもちろん、社長との距離も近く、日々活発な意見交換がなされています。“こうしていかない?”の一言で、会社を変えていける楽しみが感じられる職場です。

色々な制度

資格取得支援制度

当社業務に関する国家資格または公的資格に関し、初回受験料の負担や外部講習費用の補助を積極的に行い、合格者には手当を支給する制度があります。

充実の福利厚生

商工会議所が提供する福利厚生倶楽部に登録しており、娯楽施設の割引やスポーツ施設の割引など、プライベートを充実させる会員特典があります。

主要な職種

技術職

サービスエンジニア
建物設備に関する技術を活かし、お客様の物件に付随する設備の保守メンテナンス、リニューアル、運用までをトータル的にサポートする仕事です。

営業職

セールスエンジニア
お客様が抱えている建物管理に関する要望改善をもとに、修繕・更新・増設のボーダーライン(境界線)を説明しつつ、お客様の要望をカタチにしていく重要な役割です。

事務職

コーポレートスタッフ
サービスエンジニアのサポートや、総務・経理業務中心の仕事です。
企業が円滑に運営されるための管理全般を担います。

会社情報

株式会社イー・エキップ

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 株式会社イー・エキップ
設立年(西暦) 1974年
代表者名 上田 純
本社住所 東京都港区高輪2-16-5 東武高輪第2ビル3階
代表電話番号 03-5795-1212
会社URL https://www.e-exp.co.jp/

同じエリアの他の会社