株式会社タウンハウジング

株式会社タウンハウジング

サービスに関わる会社

東京都千代田区

グループ創業43年!首都圏・福岡・名古屋に直営店130店舗以上!2021年年間仲介ランキング全国4位の仲介力で、お客様に最適なお部屋をご紹介しております。

タウンハウジングは、20万件以上の物件情報を毎日更新するとともに「お客様への満足と信頼NO.1の拠点づくり」をモットーに丁寧な接客を心がけることで、新規のお客様リピーターのお客様も増えており、年間契約件数も順調に増加しております。また、弊社ではお部屋の画像や周辺情報だけではなく、時には目に見えない情報もお伝えし、多様化するお部屋探しにお応えできるよう努めております。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • タウンハウジング芝公園店

  • タウンハウジング荻窪店

  • タウンハウジング大岡山店

会社の特徴

会社の雰囲気
活気がある 落ち着いている
男女比率
女性が多い 男性が多い
年齢層
若い人が多い ベテランが多い

サービス・商品

お客様のお部屋探しを豊富な物件情報でサポート

不動産物件ポータルサイトでの情報提供とあわせ、自社検索ポータルサイトでは、地域情報を更にきめ細かく、常時200,000件以上の物件情報をご提供しています。

安心の実績と真心のネットワーク

年間で63,718件ものご成約をいただいており、お客様からの大きな信頼が自慢です。私たちはお客様とのお付き合いを大切に、真心のネットワークを広げています。

働く環境

通勤便利な駅近

各店舗駅から近いので、通勤しやすいのが特徴です。

働きやすい環境

アットホームな雰囲気でノルマはなく、みんなで目標を達成しようというチームワーク抜群の体制です。

色々な制度

独自の社宅制度

グループに賃貸不動産管理会社を持つからこそできる社宅制度。約46,000世帯の管理物件の中から好きなお部屋を社宅にでき、最大50,000円の会社補助があります。

横のつながりもできる部活動

グループには野球部やテニス部、つり部、そしてフットサルクラブやゴルフコンペなど、グループを横断してつながりができる部活やイベントがあり、風通しの良い社風です。

様々な福利厚生

家族手当や資格手当、財形貯蓄制度や退職金制度、永年勤続表彰や報奨旅行など、安心して働ける福利厚生が充実しております。

主要な職種

接客サービス職

ルームアドバイザー
ご来店のお客様、または問い合わせに対応し、お部屋探しのサポートをする店舗スタッフです。100%反響営業で、飛び込み営業や個人ノルマは一切ありません!

会社情報

株式会社タウンハウジング

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 株式会社タウンハウジング
設立年(西暦) 2001年
代表者名 新田 泉
本社住所 東京都千代田区岩本町2-6-10 第一中野ビル
従業員数 1,020名
会社URL https://www.townhousing.co.jp/corp/

同じエリアの他の会社