エグチホールディングス株式会社

エグチホールディングス株式会社

建設に関わる会社

愛知県名古屋市守山区

エクセレントサービスの提供 最大限のサービスをお客様へ

太陽光事業や幅広い事業展開を行う中で、大切にしていることは「やってみる」ということ。
「不動産ビジネス」「太陽光のエネルギー開発」など多種多様な経営で着実にビジネスノウハウを積み上げています。お客様のために新しい価値を創造していくのが弊社のミッションです。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 太陽光デベロップメント事業

  • リゾート開発プロジェクト

  • ソーラーライト事業

会社の特徴

会社の雰囲気
活気がある 落ち着いている
男女比率
女性が多い 男性が多い
年齢層
若い人が多い ベテランが多い

サービス・商品

幅広い不動産ビジネス

太陽光発電所の建設地として土地探しの他、中古マンションの売買仲介業務、オフィステナントの売買、住宅用・事業用地売買などを行っております。

太陽光発電設備における自社ブランドの商品開発

初めて海外の大手メーカーとコラボレーションして開発した、太陽光発電設備の自社ブランド「EHJ」。品質・コストパフォーマンスともに高く、たくさんのお客様にご満足をいただき、未だ人気は衰えていません。

色々な制度

研修制度が充実

新入社員に必ず受講していただく経営者養成研修や毎月一回開催するセミナー等、社員育成に力を入れております。

社内でのイベント多数開催

真夏のBBQ大会や年末の忘年会、餅つき大会等社員同士で交流を深めることができるイベントを多数計画。毎年4月には社員旅行に行き、今年度は石垣島、昨年度は宮古島へ旅行に行っています。

主要な職種

事務職

広報人事
自社サイトを始めとした各種コンテンツでの社内情報発信をメインとした広報業務と、採用活動及び入社後のアフターフォローをメインとした人事業務を行います。
上記だけでなく、状況に応じて新規事業開発等様々なことに携わっていただく予定です。
事務経理
会社の契約書や請求書等の処理等、エグチホールディングス株式会社を含む5つのグループ会社の事務作業を行います。
こちらについても、状況に応じて新規事業開発等様々なことに携わっていただく予定です。

会社情報

エグチホールディングス株式会社

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 エグチホールディングス株式会社
設立年(西暦) 1992年
代表者名 江口勝義
本社住所 名古屋市守山区大森四丁目1002番地
代表電話番号 0120-16-3010
会社URL https://eguchi-hd.co.jp/

同じエリアの他の会社