大橋運輸株式会社

大橋運輸株式会社

サービスに関わる会社

愛知県瀬戸市

経済を活発にする法人輸送、地域の生活をより豊かにする個人サービスで、社会に貢献しています!

運輸会社として地域のニーズにきめ細かく対応するサービスを、法人・個人それぞれのお客様に向け展開しています。企業の足となる法人輸送はもちろん、個人のお客様に向けた引っ越しサービスやレンタルコンテナ、お片付け、デジタル機器のデータ整理など、暮らしに寄り添った幅広いサービスをご提供しています。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 引越サービス

    引越サービス

  • レンタルコンテナ

    レンタルコンテナ

  • デジタル生前整理

    デジタル生前整理

会社の特徴

会社の雰囲気
活気がある 落ち着いている
男女比率
女性が多い 男性が多い
年齢層
若い人が多い ベテランが多い

サービス・商品

法人輸送

「尾張地区」や「三河地区」など自動車パーツの製造が盛んな地域では、自動車パーツの配送を行うなど、地域のニーズに合わせた配送サービスをご提供しています。

生前整理・遺品整理

大橋運輸のスタッフは整理・回収・運搬のプロが勢揃い!遺品整理士の認定資格をはじめ、古民家鑑定士、整理収納アドバイザーなど幅広い資格を所有したスタッフがお客様のお悩みを解決しています。

整理・片付けサービス

個人サービスだけでなく、法人向けにも整理・片付けサービスをご提供しています。店舗の移転や閉業に伴う、様々な不用品の回収、処理に困る機密情報の処理など、プロのスタッフが丁寧に対応しています。

色々な制度

柔軟な子育てサポート

子育てをしている社員の勤務時間の変更、労働時間の短縮など柔軟に対応しています。厚生労働大臣より子育てサポート企業として「くるみん認定」を受けています。

社員の健康管理

管理栄養士の登用、全営業所に乳酸菌飲料を配布、高気圧O2ボックスを導入するなど「社員の健康増進」活動に力を入れています。

主要な職種

専門職

ドライバー
主に自動車部品、鋼材の輸送をお任せします。免許は会社の支援制度を活用して取得することができます。
生前整理・遺品整理スタッフ
荷物の梱包、運搬はもちろん、リサイクル品の回収やお片付けなどお客様のお悩みを解決し、防災の観点からアドバイス等も行います。

営業職

営業
高齢者のケガ予防や防災準備として生前整理や遺品整理を呼びかけています。お見積りやご提案、定期訪問とアフターサービスも行っています。

会社情報

大橋運輸株式会社

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 大橋運輸株式会社
設立年(西暦) 1954年
代表者名 鍋嶋 洋行
本社住所 愛知県瀬戸市西松山町2-260
代表電話番号 0561-82-0084
従業員数 106名
会社URL https://www.0084.co.jp/

同じエリアの他の会社