株式会社進興精工

株式会社進興精工

製造に関わる会社

岐阜県関市

難易度の高い案件でも、特急案件でも、まずは真心を以てチャレンジする。

岐阜県関市にて「金属加工・溶接・工作機械の組み付け」を中心に、工作機械部品やお店の看板、キャンプ用品など多種多様な製品を作っています。特急対応、納期遵守を強みとし、お客様からは「どんな案件でも対応してもらえる駆け込み寺の様な存在」とご評価いただいています。
お客様の多種多様なニーズにお応えするために、まずは現場研修からスタート。弊社の工場は、材料の受け入れから出荷までの動線にこだわり設備をレイアウトしているため、作業効率の向上に繋がる働きやすい環境が整っています。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 加工実績:キャンプ場アイテム

    加工実績:キャンプ場アイテム

  • 加工実績:バイクハンドル

    加工実績:バイクハンドル

  • 加工実績:アイアン家具

    加工実績:アイアン家具

サービス・商品

レーザー加工

弊社のレーザー加工事業の強みは、何といってもその対応スピードです。
3台のレーザー加工機が24時間フル稼働しているため、お客様への特急対応が可能です。

ブレーキ曲げ加工

2020年に新規プレスブレーキを導入し、幅4mのワークに対応できる様になりました。

製缶加工

工作機械や産業部品、店舗什器等を多く製缶しています。
最近ではアート作品や看板などのご注文を頂き、多種多様なお客様よりお引き合いを頂いています。

産業設備の組み立て

お客様の多種多様なご要望にお応えするうちに、産業機械の組み立て工場を建設しました。2023年内に新工場が完成します。

会社情報

株式会社進興精工

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 株式会社進興精工
設立年(西暦) 1995年
代表者名 辻岡 鋭史
本社住所 岐阜県関市東田原字上巾下180
代表電話番号 0575-46-8416
会社URL https://sinko-seikoh.co.jp/wordpress/

同じエリアの他の会社