東罐高山株式会社

東罐高山株式会社

製造に関わる会社

岐阜県高山市

大型紙コップや紙製被蓋の生産は全国トップシェア!様々な食品の容器として活用されています。

映画館のポップコーン容器やアイスクリームの容器、最近ではテイクアウト用の食品容器など、紙でできた容器は身の回りに溢れています。当社で製造している製品は全国の有名食品メーカーに供給されており、身近な製品に関わることができます。紙コップや紙蓋は年間で約6億個製造しており、業界的にも安定しています。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • ポップコーン容器

    ポップコーン容器

  • アイスクリーム容器

    アイスクリーム容器

  • 中型コップ

    中型コップ

サービス・商品

食品用の紙コップ・紙フタ

全国トップシェアを誇る大型紙コップ並びに紙製被蓋は、主に全国の有名食品メーカーへと供給しており、ケーキやアイスクリームの容器として幅広くご利用いただいております。また、クリスマスシーズンによく使用されているチキンの紙容器には「特殊紙」を使用しており、油シミを少なくさせるなど食品に応じた工夫も行っております。

オリジナルデザインの紙容器

紙製のため印刷も綺麗に簡単にできるのが特徴です。当社でもオリジナルデザインの製品を製造しています。

色々な制度

心と体の健康対策

従業員が健康・快適で働きやすい職場づくりを目指し、働き方改革の推進や、健康経営の取り組みに力を入れています。その一環として、社内には体調不良時などに利用できる「健康支援室」を完備し、養護教諭の免許を持つ専任スタッフが常駐しています。

健康経営認定企業

「ぎふ健康経営推進事業所」(全国健康保険協会岐阜支部)「新はつらつ職場づくり宣言登録事業所」(岐阜労働局)「清流の国ぎふ健康経営宣言登録事業所」(岐阜県)「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進企業」(岐阜県)[健康経営優良法人2023中小規模法人部門」(経済産業省)など、健康経営に係る様々な認定を取得しています。

会社情報

東罐高山株式会社

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 東罐高山株式会社
代表者名 徳村 耕一
本社住所 岐阜県高山市丹生川町北方2466-1
代表電話番号 0577-78-0088
従業員数 231名
会社URL https://tokantakayama.com/

同じエリアの他の会社