ANAテック株式会社

ANAテック株式会社

製造に関わる会社

神奈川県横須賀市

若さと活気があふれる職場で横須賀の「ものづくり」を盛り上げましょう!

当社では様々な金属加工品の製作を通して、多岐にわたる業界の製造を支えています。横須賀市内に限らず、鉄道車両部品・造船部品・自動車部品など大手メーカーへの実績も多数あるため、金属加工全般の技術が身につきます。
「皆で楽しく、何事にもチャレンジ」を掲げ、新しいジャンルや技術の確立を目指しており、初心者の方も安心して学ぶことができる環境が整っています。

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

Gallery

  • 板金コンシェルジュのバンキチ

    板金の事なら何でもお任せ!板金コンシェルジュのバンキチ

  • 溶接マイスターのヨーコ

    溶接の困り事を解決!溶接マイスターのヨーコ

  • Iron Life

    「Iron Life」では金属加工業ならではの技術を活かした、フルオーダーメイドの家具やキャンプギアを製作しています。

サービス・商品

板金加工サービス

お客様からの様々な依頼を受け入れており、幅広い加工の技術を経験することができます。また、加工するだけでなく品質管理や検査までワンストップで行うため、ものづくりの一連の流れも学ぶことができます。

溶接サービス

社内に各種金属材料を保有しており、オーダー後は3D-CADの展開から加工、溶接まで一貫して対応することが可能です。効率的に製作できる環境が整っているためスピード感を持って業務に取り組むことができます。

レーザーマーキング

部品の製造に限らず、おしゃれなアイアン家具やキャンプギアなど、オリジナル商品の企画製造も行います。案出しから製造まで携わることができるため、技術力だけでなく企画力も身につきます。

会社情報

ANAテック株式会社

この会社の最新ニュースをGETして、
企業研究を優位に進めよう!

会社名 ANAテック株式会社
設立年(西暦) 2007年
代表者名 安藤 知史
本社住所 神奈川県横須賀市内川1丁目7番23号
代表電話番号 046-838-4860
従業員数 12名
平均年齢 30代前半
会社URL https://anatech.jp/

同じエリアの他の会社